« 明日は皐月みらいまつり♪ | トップページ | 雨ではありますがっ »

2008年5月23日 (金)

もうすぐ「癒されナイトvol.6」な訳なのよ

楽しみなのです。いつもそうなの♪

お客様も出展者さんも、えぇもちろんワタクシも癒されまくると評判のイベント♪

(↑自分で言い始めちゃったよhappy02 自由に言わせといて下さい、私のブログだしさ)

癒されナイト 今回5月25日はvol.6です!

これは「マッサージに行くくらい当たり前に癒しのセッションがある社会」をイメージして

始めたイベントです。

身体のどこかが痛かったら、病院とか鍼とかカイロとかに行くわけで

心が疲れたり痛かったりしたら、旅行とかゆったりした時間とか…と並んで普通に。

選択肢の一つとして。

だから、セラピストさんでもない、いち利用者サイドの私が主催してることに

中々グッドな意味があるのではないかと思っています。

(↑語るよwink私のブログだしさ♪)

…という訳で 来・て・ねっ!←結局ここが言いたい

ライブもお薦めよっ

今回は15時~はROM DANCE (gypsydance)」…Nadja
    18時~アルケミークリスタルボウル…荒谷 知亜紀

場所は今回もアートコンプレックス・センター http://www.gallerycomplex.com/

お時間は13時~20時です。

イベントの詳細、各セッションの予約もこちらからどうぞ!

http://www5.plala.or.jp/athena-space/iyasare6naiyou.html

すぴこんなどでは予約待ちになるオーラ撮影もできますよ。

もれなくワタクシも付いてきます。(グッズも販売してます)

present面白プレゼンツpresent

受付にて「ミヤビ参上~」とひと叫びしてくださった方にはポストカードを

プレゼント♪ ※なくなり次第、終了です。


« 明日は皐月みらいまつり♪ | トップページ | 雨ではありますがっ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/41290776

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ「癒されナイトvol.6」な訳なのよ:

« 明日は皐月みらいまつり♪ | トップページ | 雨ではありますがっ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ