« ミステリーツアー4日目 その1 | トップページ | ミステリーツアー5日目 その1 »

2008年4月23日 (水)

ミステリーツアー4日目 その2

どーなるの?雨&雷。

って、実はあまり心配してなくて、きっと止むでしょ、と思いつつ休憩。

予定通り、ちゃんと止むscissors

                              

はい、再出発です♪

曇ってるので普段より全然涼しくて快適に見れるらしい…でも色が暗い。

晴れてたら黄金色なんだそうな。。

アンコールワット。

Img_1212 Img_1220 Img_1225 Img_1237 Img_1231 Img_1224

バケン山。これは頂上です。

Img_1238

登る時に象さんに乗りました!

おくばせながら少し前に「星になった少年」を観た私は大変嬉しい。

こちらの像使いの少年は日本語が中々お上手です。

ガイドさんに下で待っててもらって石段の遺跡に登ってから下山。

でもガイドさん、下にいません。しばらく待ちましたがこない。

「あ、下って下山して待ってるってことだったのか!」と納得。

下山します。

…いない。物売りに付きまとわれながら待つけど、こない

やりました。バケン山で遭難。

ネタが出来ちゃった♪ と、始めは気楽に待ってましたが

暗くなってきて、さすがに不安になるcoldsweats01

携帯もってないし、だから番号も訊いてないし、ここ電話ないし。

車の人を探すけど見つからないし。

暗くなってきた。みんな下山してきた。

日本語のべらぼう上手いガイドさんを発見して捕まえ、

ツアー会社に携帯でかけてもらいました。

そこで、そのガイドさんのお客さん全員そろってお別れ。

ツアーのおば様方に気の毒がられ温かい言葉をかけられる。ひーんcrying

しばらくして私のガイドさん、泣きそうな顔で登場weep

再会を喜び合い、ホテルに向かう。

私はどうも複数あった石段の別の石段から降りてしまったようです。

気をつけましょうね。アタシが

ホテルに戻ってから、明日のためにツアー会社に行く→ホテル。

その後、食事と散策に出る。

Img_1243

これはなんでしょ。(なんせ指指し注文ですからhappy01

答え:麺と野菜とお肉のプレートみたいなのです。

お茶頼んだら、ドでかいポットで出てきた為、お腹ガッパガポ。

そして買い物。

明日は移動日です。

お早めにご就寝くださいね♪

解散です^^

« ミステリーツアー4日目 その1 | トップページ | ミステリーツアー5日目 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

無事にお帰りでなにより…よかったね♪

像さんの背中は大きくて楽しいよね〜
ガイドさんとも無事に再会できてホッとしたよ。

はい、ただいまです♪
帰ってそうそうに大風邪ひきました。

バケン山では携帯の重要さが身に染みました。
コメント、ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/40970235

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー4日目 その2:

« ミステリーツアー4日目 その1 | トップページ | ミステリーツアー5日目 その1 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ