« Information2 | トップページ | ミステリーツアー4日目 その2 »

2008年4月21日 (月)

ミステリーツアー4日目 その1

どうもカンボジアのネット状況が予想を超え悪く、スリリングなアップ状況になっております。

お早うございます。今日もカンボジアはシュムリアップ。

まず朝、ホテルのプールでひと泳ぎ。

私の部屋は丁度プールの横。見晴らしはまったく望めないけど

その分、プールが使いやすくて嬉しいです。

なんと、朝早いので独り占め状態♪

で、朝食。

Img_1167 Img_1169

運動後なのでわりと入ります。

そしてオプショナルツアー、お出迎え。

急だったからか、はたまたローシーズンらしいからか1人のみ。

「人が少ない時期ですよ」と言われたのに

Img_1209

まじっすか?

今はカンボジアのお正月。しかもタイも同じ暦。

右も左もカンボジア人とタイ人ばっかり。

昨日は空いていたらしいのに~bearing

めげずにアンコールトムを回る。

暑い…sun

Img_1173 Img_1185 Img_1186 Img_1180 Img_1192 Img_1191 Img_1196 Img_1194

ガジュマルの木が遺跡を侵食していっています。

止められないだそうで、いつか遺跡はなくなってしまうかも知れない。

でも、仕方がないって気がしてしまいます。悲しいですけどね。

森も長い時間をかけて全然別の顔になるし、

地球規模で考えれば移り変わりは必然で…

もちろん、ガジュマルの木がどうやって、この場所に入っていてしまったかにもよるけど、それが人の手ではなく、自然の力であったなら仕方ないんだよなー

って思います。

私はすぐ「仕方ないよなー」って思ってしまう。

諦めがとても早い。

「間違い」って思ったそのことも必要な間違いだったりするから

そもそも「間違い」ってのがあるんだか無いのだかも良く分からなくて、

誰が見ても失敗みたいなことになっても「これがどう転ぶかわかんないし」ってことで、どうでもよくなちゃうんですね。

やる気無いわけじゃないですよ、ある方だと思うんだけど^^

ただ無理に進めたりするのが好きじゃないだけです。

とか、御託並べながら、いったん町に戻ってランチだす。

Img_1199 Img_1201_2 Img_1203 Img_1204 Img_1205 →右へ進む。

ですから、食べ切れませんてpaper これが定食なんですってー。

午前のアンコールトム、この定食、午後のアンコールワット+サンセット付、

車と日本語ガイド、含めて30ドル。

クリマーズツアー、ありがとう♪ここも道に迷ったから見つけたとこなので、さっきの文章に戻るわけだす。

昼は猛暑なのでホテルに戻って休憩です。

少し休んでオフィスセンターでブログのアップを♪

って、あの?閉まってます~

日曜はやってないらしい、真っ暗だ…

でも、めげず忍び込んでそこのパソコン電源入れてみる。

…ブレーカーまでは落としてないとみて、自分のPCと繋ぐ。

小心者の私には心臓にこたえますわ…

人の音が外でするたびビクビクするので、アップも途中で逃げまーす。

あ、そんなことしてたら外は土砂降りに。なってるし~

音大きいし~、バリバリthunder言ってるし~

私はアンコールワットが見れるのでしょうか?サンセットやいかに?

…続く

« Information2 | トップページ | ミステリーツアー4日目 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/40948230

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー4日目 その1:

» タイの魅力探訪 [タイの魅力探訪]
タイの魅力に関する情報サイトです。 良かったら見に来て下さい。 [続きを読む]

« Information2 | トップページ | ミステリーツアー4日目 その2 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ