« ミステリーツアー4日目 その2 | トップページ | 癒されナイトvol.6のフライヤーができました »

2008年4月23日 (水)

ミステリーツアー5日目 その1

お早うございます。

朝食をいただいてから、オフィスセンターに行く。

ネットには繋がるけど、ブログに写真を入れようとしたりすると切れる。

潔く退散しましょう♪

ホテルはこの時点でチェックアウトして荷物のみ預かっていただく。

チャーターしてあったトゥクトゥクに乗り、出発。

日本語の出来るツアースタッフを通じて行きたいところも伝えてあります。

Img_1251 Img_1252

戦争の爪あと残る。

バンテアイ・クダイ寺院を見学。

Img_1255 Img_1265 Img_1273 Img_1276 Img_1271 Img_1269

良いです。

人が少なくて写真が撮りやすい。

この後はプレルーフ。

Img_1280 もちろん登る♪

Img_1284 Img_1289 登る…♪

Img_1292 Img_1296 Img_1298 Img_1294 ぜいぜいcoldsweats01

降りましょう、トゥクトゥクの所へ。

あーれー、様子が違う…

別の出口へ。ひとつひとつが離れているんです。

あ、こっちから出ると森の中へ出ちゃうぞ。

…今日もやりました。プレルーフでプチ迷子。

Img_1301

人のいないところは小走りして移動。

やっとこトゥクトゥクに戻って、ほっと一息。

ここへ入る前から「ランチ食べましたか?」と

やたら訊くトゥクトゥクの人に従って、さあランチ。

その後はスラスラン。

この辺で食べるかと思っていたら、どんどん進んで町へ戻る勢い。

「ス・ラ・ス・ラ・ンー!」に行きたいんだよ、と大声で言ってリターン。

あ。プレルーフのすごく近くだったんだね。行ったと思ってたんだね。トホホ~。

Img_1303 Img_1305

「スラスラン」とは「水浴場」の意味で、王様や王妃様が沐浴をした聖地です。

いい雰囲気です。

はい。ランチへ。

しばらく走った辺りからエンジンがおかしい…

Img_1307_2 トゥクトゥク止まる。

   ↓

しばらくして走り出す。

Img_1307_3 二度目。

   ↓

お兄さん、エンジンに直接お水をぶっ掛ける。

ジュージューいってます。どうにか出発。

Img_1307_4 三度目。

   

二度あることは三度あるって言うしな~。

今日の予定やいかに!

と言うか、ちゃんとフライトに間に合うんでしょうね~

…続く。

« ミステリーツアー4日目 その2 | トップページ | 癒されナイトvol.6のフライヤーができました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/40970274

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー5日目 その1:

« ミステリーツアー4日目 その2 | トップページ | 癒されナイトvol.6のフライヤーができました »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ