« ミステリーツアー8日目 その1 | トップページ | ミステリーツアー9日目 その1 »

2008年4月27日 (日)

ミステリーツアー8日目 その

頑張って漕ぐ内、慣れてきましたhappy01

でも、ずいぶん走ってないか?

楽しいけど、体力のない方にはお勧めしないオプションです。

(私も体力無いのだ)

それもそのはず、ホアルーの入り口に戻るんではなくて

ランチが出来る街中まで自転車で戻ったのです。

レストランで食事するも中の写真はなし。がっつきましたrestaurant

Img_1476 ←ここね

さて、タムコックで川下りのモドモワゼル☆ミヤビです。

漕ぎ手のおばさんがそう呼ぶんですけど、やはり

「マダム」より「モドモワゼル」でしょ~

Img_1480 Img_1481 Img_1490 Img_1496 Img_1517 Img_1520

これも長かったです。小舟なので岩山ぎりぎりまで行けて面白いです。

Img_1507

↑こんなことになってるし(ホントは手前の女性が漕ぎ手です)

ホテルにおろしてもらった後、夕食は近くのシクロ・バーへ。

前日のお茶が良かったので、夜来てみたかったのです。

といっても夕方ですが。

Img_1535 Img_1536

間違えて多く頼んでしまった…

でも美味しい。フォーはハノイスタイルのフォー。

牛肉のフォーなんだけど、お肉がとろけそうに柔らかくて絶品です。

フォーの横にあるのは野菜の煮込み料理。トマト味ベトナム風。

柔らかくて、美味しーい。

ホテルへの帰り道、ベトナム人にベトナム語で声をかけられる。

そういえば川でも日本人だと言ったら「でもベトナム人に見える」と言われたな…。

焦げてきた? バイクタクシーに声をかけられる回数が減ってるし^^

明日はタクシーで移動予定。

だって、シクロ・バーに行く道で茶色いもの踏んづけちゃったんですものbomb

ハノイの街角でスニーカーをへりにこすり付けるアタシ…。

ホテルに帰ったら早速、入り口でスニーカー脱いでバスルームに直行。

ううう。

解散しましょうっ。

« ミステリーツアー8日目 その1 | トップページ | ミステリーツアー9日目 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/41007879

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー8日目 その:

« ミステリーツアー8日目 その1 | トップページ | ミステリーツアー9日目 その1 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ