« ミステリーツアー5日目その2 | トップページ | ミステリーツアー7日目 »

2008年4月26日 (土)

ミステリーツアー6日目

お早うございます。

今日は朝も早くからハロン湾クルーズに向かいます。

Img_1332 朝ごはん。

各ホテルからヒックアップされて出発します。

なぜか、私の座席は運転手とガイドの間。ベトナム語に挟まれる。

Img_1336 Img_1335

途中でお土産屋さんで休憩。

はぐれないようにせねば。説明何言ってるか分かんないし♪

思わず車の写真を撮る。

Img_1337

移動中、グーグー眠りこけ、運転手とガイドにがんがんぶつかる。

起きたら笑われましたcoldsweats01

船場に着きました。いざ、クルーズへ!

Img_1341 Img_1343

広がる海~wave&奇岩群

Img_1356 Img_1353 Img_1362 Img_1360 Img_1369 Img_1371

この間にランチrestaurant

リーズナブルなツアーだからかランチは普通な感じで豪勢さはなし…

ハロン湾は波の浸食で出来た奇岩群が集まるベトナム隋一の景勝地です。

美しい~です。

このツアーでは日帰りですが、カップルで行くなら宿泊コースがお勧めではないかな?

たぶん、もっと奥までいけるし、夜とか朝の景色が見れるはず。

さあ、いよいよ奇岩群のひとつに停泊して見物です。

あ、トイレに行っておこう。

…その、ちょっとの間に着陸&離陸。いていかれましたぁー

中のベトナム人スタッフに叫ぶ。「トイレに行ってたんだよぉおcrying

無事、リターンしてもらって合流。

いやー、「ハロン湾、外から見物ツアー」になってしまうところでした。

危ない、危ない。

鍾乳洞。結構、移動はハード。

Img_1383Img_1392

その後、やりたい人はカヤック。

私は無理やり?ガイドを相棒にしてトライ。

Img_1403

漕いでいる写真はないのです。

頼むガイドも漕いでるし、カメラは救命服の中だし。残念sweat02

Img_1395 Img_1398 Img_1400 Img_1401

結構、疲れましたwobbly

Img_1406

ホテルのレストランで夕食。

あんかけご飯ベトナム風。&チーズサラダ。

…チーズサラダ、鶏肉たっぷりの野菜たっぷりのチーズが少々とろり。

予想外にボリューム満点。

着替えもせずに気づけばベットで朝を迎えたのでした。

いつのまにか解散です…

« ミステリーツアー5日目その2 | トップページ | ミステリーツアー7日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/40994613

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー6日目:

« ミステリーツアー5日目その2 | トップページ | ミステリーツアー7日目 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ