« ミステリーツアー1日目 | トップページ | ミステリーツアー1日目 おまけ »

2008年4月10日 (木)

ミステリーツアー1日目 その2

そして、空港からの運ちゃんにボンセイアネックスホテルを

姉妹店のボンセイホテルに届けれてbearing

しかもベトナムドンに両替してなくてドルで払ったらば

「仕方ないなーgawk」って表情されて、

その後、フロントにて違うホテルと指摘を受け、ドンコイ通り彷徨う…。

すごいのです、音と車やバイクの量が。

パッシングの嵐で街はうるさいったらないです。

Img_0931 Img_0932

通りを渡るの恐怖です、たぶん慣れないな~

Img_0933

↑ やっとこ着いた、これが宿泊ホテル♪

ってうそです。もっとチープな中級微妙ホテルです。

写真取り忘れました。

何が中級で微妙って、通信速度が恐ろしく遅い。

大体、各部屋にはないんですよね…

ビジネスコーナーみたいなスペースでにわかネットカフェ状態なんですが、

「接続状況:やや弱い」って出てるもんgawk

LANケーブルも違ってたり、やはりネットカフェは“見れるが書けない”状況で

LANケーブル探したりして、ネット事情には振りまわされました。

そんなこんなで、もうすっかりです。

このクラスでこうって、明日からどこ泊まろう?

安いとこ回る予定だったのだけど、考えますね~

フォー食べそこね?いやこれから食べられるんだろうか…

食い物写真アップの希望は多いのですが(知人・友人にdelicious)、

まだ何にも食べてないんだよー!!

今日はここで解散~、各自お食事タイムですrestaurant

« ミステリーツアー1日目 | トップページ | ミステリーツアー1日目 おまけ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/40843404

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー1日目 その2:

« ミステリーツアー1日目 | トップページ | ミステリーツアー1日目 おまけ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ