« ミステリーツアー1日目 その2 | トップページ | ミステリーツアー2日目 その1 »

2008年4月11日 (金)

ミステリーツアー1日目 おまけ

どもー! 解散したけどちょっとおまけです。

部屋でパソコン立ち上げたら何故かウェブに繋がりました、あれっ?

自分のPCの無線LANが邪魔していたのか、ホテルのビジネスコーナーにいた

親切なお兄さんに設定をいじって貰ったら、繋がったんです先ほど。

あーつまりホテル全体に無線LANが走ってると…すごいじゃん!

やるな、ベトナム。その2でけなして悪かった。

でも、部屋で繋いでる方が速度が速いって、ビジネスコーナーの意味いづこ。

夕飯はお店全滅。…もう閉まってます。

屋台のドックとホテルの冷蔵庫よりビールのみ。

しかも口に合わなくてdespair

明日の朝食が美味しいことでしょう~

飛行機の中で広がるモコモコ雲を上から見ていて書き留めました。

「とどけ」

 世界へとどけ

 宇宙へとどけ

 私を通って 私の想いは

 光り輝き 貴方へとどく

貴方が何処にいようと

何を重い過ごそうと

ただ ここで 光放つ

  とどけ

  とどけ

  強く ゆるぎなく

  とどけ

  想い とどけ

« ミステリーツアー1日目 その2 | トップページ | ミステリーツアー2日目 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 読むほうにも危機感が伝わる旅の始まりですね~  僕はベトナム未体験なので興味津々で拝見してまっすwink   とにかく無事故無違反でお帰りください♪

コメントありがとうございましたhappy01
返信、遅くなりました~。
だだだ、だってホーチミン以外はネット全滅でしたからdown
それもそれ、楽しい一幕でありました。
フォーも沢山食べました。
引き続きご覧くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/40844859

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー1日目 おまけ:

« ミステリーツアー1日目 その2 | トップページ | ミステリーツアー2日目 その1 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ