« ミステリーツアー9日目 その2 | トップページ | 皐月みらいまつりに参加します »

2008年4月29日 (火)

繋がってますねぇ

本日は「第29回東京すぴこん」へ行ってまいりました。

凄い人、人。一度行ってみたいし~と行ったのですが人酔いしそうかも。

なので、お目当ての出展者さんのブースでセッションを早速受けました。

「MOONGARDEN」さん。以前からご面識なのですがお願いするのは初めて。

優しい雰囲気の方で安心できます。

私は「バラのリーディング」をお願いしました。

透視リーディングの一種でその人のエネルギーを少しヒーラーさんが借りて
それをバラの形に見立てて読んでいくリーディングです。
クライアント(今回は私)はクレヨンで伝えてもらったものを描いていきます。

非常に府に落ちたり、気づきになったり。お願いしてよかったdelicious

この時、お伺いした質問は非常に個人的な質問なので割愛しますが

それ、昨日うむ!と思って訊きたいな、と思ったのです。

ここを訪ねることは少し前から決めてたんですけどね。

縁と流れ、ですね。

HPhttp://homepage3.nifty.com/moongarden/healing2.html

で、それからウロウロした後、缶コーヒーで一休みしてたらさ。

友人発見。同じ時期に癒しイベントを始めたエネルギーサロン・タンタンの代表・さおりさん。

彼女とはホント、シンクロが多くてよく話をします。

でも、お互いのイベント絡みで会うことが多くて、意外と話せてなかったり。

だから…でしょうか、この後このまま一緒に行動し話しまくることとなりました。

この日、南砂町でやっている「Fairies☆フェアリーズ」さんのイベントに同行。

HPhttp://fairies888.jugem.jp/?eid=22

乗り換えの駅を確認しようと私が持っていた路線図広げたら…

既に「南砂町」に黒ボールペンで○印がっ…eye

もぉ、大笑いでしたよ。何でここだけ。「南砂町」1個だけ○ついてんの~?

このイベント会場でも「あらあら…」と繋がり発見。

白っぽくて落ち着ける、素敵な空間で楽しい時間を過ごしました。

そして、気づくとまるで写真とってないワタシ。

本日は100%、プライベートモードなのでした。

« ミステリーツアー9日目 その2 | トップページ | 皐月みらいまつりに参加します »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/41036844

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がってますねぇ:

» 路線の名称について [路線とは・・路線図や路線、乗り物情報]
正式な路線名の付け方国鉄・JR路線の名称は、1909年制定の「国有鉄道線路名称」を元にしていた(国鉄時代)。国鉄分割民営化後は、各社各々「線路名称」規定を用いています。路線の名前の付け方分類鉄道路線に並行する街道の名称をつける東海道本線・山陽本線・山陰本線など 起点と終点、または経由地にある駅名、令制国名、かつての行政区分名、広域地名、都市名などを組み合わせる太多線・両毛線・信越本線・仙山線など 起点、終端、経由地の駅名�... [続きを読む]

« ミステリーツアー9日目 その2 | トップページ | 皐月みらいまつりに参加します »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ